2016.12.09 遠近両用コンタクトについて

最近、遠近両用のお試しをされるお客様が多くなっています。eyeglasses-on-open-book

その理由の一つにライフスタイルの変化があると思います。

私たちの生活は情報収集やソーシャルネットワーク、スマートフォンなどの媒体を使った生活が主流となり、

近くのものを見る機会が多くなっています。

多い人では1日のうち、数時間をスマートフォンに費やすとも聞いています。

よって、多くの人が、早い人では30代から近くのものが見えずらいという症状を訴えています。

見えずらいものを凝視していると目が疲れる、眉間にシワがよる、肩が凝る、頭痛など様々な変化が現れます。

遠近両用コンタクトレンズはそういった症状を緩和してくれます。(もちろん個人差はありますが)

また、今まで装用していた球面や乱視のコンタクトレンズと同等の視力を求めることも難しいです。

それでも遠近両用コンタクトレンズは快適なアイライフを届け、生活全体の質を上げてくれているとユーザーの筆者は考えます。

当店ではそれぞれのお客様のニーズやライフスタイルに合わせた遠近両用コンタクトレンズを提供できる豊富な品揃えでお待ちしています。

「ちょっと試してみようかな」と思われた方はお気軽にお尋ねください。

技術と経験のあるスタッフがあなたにあった一枚を提案させていただきます。