News

最近、遠近両用のお試しをされるお客様が多くなっています。eyeglasses-on-open-book

その理由の一つにライフスタイルの変化があると思います。

私たちの生活は情報収集やソーシャルネットワーク、スマートフォンなどの媒体を使った生活が主流となり、

近くのものを見る機会が多くなっています。

多い人では1日のうち、数時間をスマートフォンに費やすとも聞いています。

よって、多くの人が、早い人では30代から近くのものが見えずらいという症状を訴えています。

見えずらいものを凝視していると目が疲れる、眉間にシワがよる、肩が凝る、頭痛など様々な変化が現れます。

遠近両用コンタクトレンズはそういった症状を緩和してくれます。(もちろん個人差はありますが)

また、今まで装用していた球面や乱視のコンタクトレンズと同等の視力を求めることも難しいです。

それでも遠近両用コンタクトレンズは快適なアイライフを届け、生活全体の質を上げてくれているとユーザーの筆者は考えます。

当店ではそれぞれのお客様のニーズやライフスタイルに合わせた遠近両用コンタクトレンズを提供できる豊富な品揃えでお待ちしています。

「ちょっと試してみようかな」と思われた方はお気軽にお尋ねください。

技術と経験のあるスタッフがあなたにあった一枚を提案させていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

●営業日・受付時間

営業日

●臨時休店のお知らせ

併設医院の休診に伴い、以下の日はお休みさせていただきます。何卒、ご了承ください。
平成29年12月27日(水)〜
    平成30年1月3日(水)

line
購入方法
初めての方へ
遠近両用コンタクト
乱視用コンタクト

島田市南町アピタ近くの眼科 おおるり眼科クリニック

●当店について

静岡県島田市南町(おおるり眼科クリニック併設)のコンタクトレンズFORM(フォルム)です。このホームページで、皆さまにコンタクトと目の情報を発信してまいります。

◆住所:静岡県島田市南1-5-10
◆地図は>>こちら
◆電話:0547-35-7717

●ホームページ&LINE

バーコードリーダーでコードを読み取るとスマホからのアクセスが簡単です。
◆当店のホームページ


当店のLINEアカウント
友達登録で500円割引クーポン進呈!